MAYA HOLDINGS

ニュースリリース

NEWS

MAYAホールディングス「ATSUMARE!ジュニアゴルフ大会」へ協賛

2021.02.24おしらせ

株式会社MAYA ホールディングス(本社:東京都新宿区 代表取締役:内藤献)は、「クラブ活動のように子供たちがゴルフを楽しめる環境作り」に賛同し、ATSUMARE!ジュニアゴルフ大会に協賛いたします。子供たちの笑顔のために、スタートしたばかりの若い大会が育つよう、共に盛り上げていきたいと思います。

なお、大会概要はイベントホームページにて公表されます。

MAYAグループは、企業活動において利益追求だけでなく、地域社会の一員として社会的責任を果たすことに努め、スポーツ活動や未来を担う子どもたちへの支援などさまざまな社会貢献活動に取り組みます。

■イベント企画・制作をおこなうD,plage – ディー,プラージュ合同会社様より

この度は、弊会主催のATSUMARE!ゴルフ大会イベントにご協賛いただき、誠にありがとうございます。”少しでも多くの子どもたちが笑顔でゴルフを楽しむための環境を新たに作りたい”という私たちATSUMARE!の活動にご理解とご協力をいただいた御厚意に、スタッフ一同、深く感謝しております。貴社をはじめ多くの方々のご期待に沿えるよう、今後の大会やイベントを成功に導き、ジュニアゴルフ業界の発展に向けて邁進いたす所存でございます。今後とも、どうか末永いお力添えを頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

GROUP COMPANIES

pagetop