NEWS RELEASE

ニュースリリース

MAYAグループ各社コーポレートロゴ変更

  • 2020.10.01
  • おしらせ

MAYAグループは、2011年2月にMAYA SYSTEMを設立し2021年2月で10年目を迎えます。

今まで厚くご支援いただきました皆さまに深く感謝すると共に、今後さらなる成長をとげ社会に役立つグループであり続けます。そして10年の節目にコーポレートロゴを変更いたします。

※新しいロゴへの変更は順次対応して参ります。
しばらくは新・旧ロゴが混在しますが、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■意匠に込めた想いとブランドイメージ
MAYAという文字に、創業当初の想いが詰まっています。
原点にかえり、変化の早い世の中においても、地に足をつけ期待の先をゆく品質をお届けすることにこだわり、たゆまぬ努力のもと、さまざまな社会課題に挑戦を続けて参ります。一日のはじまりに輝きをもたらす太陽の光のように、関わるステークホルダーの皆さまと共に輝く世界をつくるために。

NEWLOGO紹介

■グループ各社ロゴとコーポレートカラーに込めた思い
事業会社のコーポレートロゴは今までと同系色を採用しております。
※商号の表記(日本語/英語)に変更はございません。

グループ各社ロゴとコーポレートカラー

新たなロゴを掲げ、MAYAグループのビジョン実現に向けて日々邁進してまいります所存です。
引き続きご支援、ご厚誼の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

MAYA GROUP COMPANIES